strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 今月25.26日は! | main | 12月今年最後のライブ! >>
4日連続ライブ終了!

弾き語り4日連続ライブ無事終了しました!

といっても、何も考えず引き受けてただけで(笑)

気がつけば4日連続になっただけです。

 

パーカッション村上孝則氏とのduoは、

新しい光が見えました。

バンドでは何度も共演してるけど、

Duoはもっと自由に遊べるから好き。

ドラム井戸本氏とduoした時にも似た感覚、

私は何も変わってないのに、

景色を変えてくれる。ありがとう!

 

初共演させて貰った、ヨシダヒロキさん、

椎名純平さん、酒井ヒロキさん、

酔夏男のモンリー

本当にありがとうございました!

セッションもさせて貰ったり、

いい男達に囲まれ(笑)

私は幸せでした!

 

そして清水明日香ちゃんとのライブ、

デュエットも3曲したのですが、

素晴らしい瞬間が何度もあって、

今迄で一番よかった気がする。

 20数年振りに出演させて貰った

bar flexの山根さん、明日香ちゃん

本当にありがとう!

 

そして京都ではあかしなおこさんと!

満員のお客様、温かい雰囲気は、

あかしさんの人柄の賜物だと思います。

ギターの鈴木君、room335の山口さん、

うららちゃん、なおこさん、

本当にありがとうございました!

 

写真などは、インスタsugami Instagram

twitterなどに あげてます!

又チェックしてみてね!

 

12月はライブ2本です。

今年最後は16日、皆さん会いに来てね!

スケジュールの方でチェック宜しくです。

全てをさらけ出してライブします。

Sugami

| LIVE Report | 21:17 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | - | pookmark |