strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< スペシャルゲスト紹介! | main | Schedule更新! >>
夢の国release ライブフルバンド編終了!

台風接近の雨の中沢山の方々に来ていただきました。

本当にありがとうございました!

実際遠方の方々でチケット購入してもらったにも関わらず

お越しいただく事が不可能にになった皆さん、 本当にすみません。

次回ライブのディスカウントなどの対応、 考えたいと思ってます。

しかしながら、午前中キャンセルになったにも関わらず

やはり見に来たくて当日急に来てくれた遠方の方、

舞鶴から帰りの電車も無視して足を運んでくれた女性、

本当に感謝の気持ちしかないです。

実際ステージに立った時、満員のお客様見て 正直泣きそうになりました。

本当にありがとうございました!

頑張って音はまたupしますね。。

他の写真はインスタ、sugami Instagramにあげていきますね。。

 

sugami with lagoon のみんなありがとう。。

 

ゲストのtadao君ありがとう!

 

キーボードsasapong、広島からやってきてくれました。

帰りの新幹線止まったみたいですが、無事帰路に着いたようです。

本当にありがとう。

彼とのduoは12/16(土)at saregama in osaka!

お楽しみに!

 

guitar 松江君とのduoもしました。

唯一泣き顔を見せられるミュージシャン(笑)

 

音響担当してくれた北畑さん、バナナホールのスタッフの皆さん

物販担当してくれた吉田さん、撮影担当してくれたyuya君、

写真撮影してくれた杉田政志君、

素敵な洋服作ってくれたsens&gallery の朋子さん、

sugami with lagoonの皆さん、

そして何より足を運んでくれたお客様、

本当にありがとうございました!

バンド編成続けていけるよう頑張りますので

今後とも応援よろしくお願いします!

sugami

 

| LIVE Report | 14:14 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:14 | - | - | pookmark |