strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 9月最後の弾き語りライブ | main | sugami with lagoon メンバー紹介1! >>
一緒に歌うということ。

一緒に歌う事に救われる。

そんな日々でした。

 

まずは先月ライブで清水明日香ちゃんと

ライブで 3曲デュエット!

彼女とは11月25日に又一緒にやるんで、

詳細きまればアップするね!お楽しみに!

そして、22日のライブに向けて、

あかしなおこさんと、

下垣浩一氏とコーラスリハーサル。

 

インスタやtwitterに動画などあげてるので、

こちらのインスタsugami Instagram

sugami twitterでチェックしてね!

 

ここ最近、昨年同様又全身の痛み、

股関節の痛み、足首の痛み が再発したり、

又歩けなくなる恐怖で かなり凹んでました。

やらなきゃいけない事は沢山なのに

何だか世界に自分が1人きりの気がして

心も少し萎れてたけど、

人とメロディーを奏でるだけで、

こんなにも楽になるんだと 痛感しました。

みんな自分とは違うカラーがあって、

違う声なのに一緒に歌うと心が開ける。

どんなセラピーよりも私には効き目がある。

だから22日のリリースライブは

色んな意味でスペシャル。

来てくれる人達の為に

心を開くよ!

みんなも心を開いてくれたら嬉しいな。。

 

 

予約はこちらまで!

sugami contact

 

または、sugami facebook

宜しくお願いします!

 

| LIVE Report | 23:15 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | pookmark |