strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< ライブお知らせ | main | 9月最後の弾き語りライブ >>
高野山の旅

和歌山は高野山に行ってきました。

天空の電車可愛い。。

 

有名な壇上伽藍の根本大塔

 

でも私はこんな木造建築の方が好き。

日本の木造建築にまさるものなしー! な位、感動します。

 

とか、 庭や自然の山の中の神木。

すーっと、体に入ってきます。

 

日本最大と言われる金剛峰寺の石庭園。

 

 

久々に宿坊に、泊まりました。

 

クーラーもないけど涼しかったー

願いを込めて写経に挑戦。

 

 

幼い頃大嫌いだった精進料理。

今ではこんなに、豪華。

小さい頃、麸が大嫌いだった。

今では大好物!

天ぷらがもうしんどい位です(笑)

朝6時半から朝のお勤めもトライし、

何だか浄化された気分。

 

そう、気分だけです。

二日後にはワインと肉と魚を大量に摂取しましたが

たまにはいいな、こんな日も。

奥の院は神聖すぎて写真撮り忘れたー

因みに私の守り本尊は阿弥陀如来でございます。

いつもありがとうございます。。

 

| ある一日 | 22:22 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - | pookmark |