strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 18、19日は東京でライブ2days! | main | 2ヶ月をきりました! >>
東京2daysありがとう!

東京二日間ライブ無事終了しました!

来て下さった皆さん本当にありがとう。

まずは1日目、満員御礼のAzurで。

 

本番は見にいけないけどって、

リハ中にお花を届けてくれました。

ベース深尾君とのduoはドキドキ!

初めての試みだったけど、

お客様皆さんが本当に集中してきいてくれて

嬉しかったー!

Azurのろうさん、スタッフの皆様、

お客様本当にありがとう!

 

そして二日目は四軒茶屋で。

大雨、雷の中来てくれた皆さんありがとう。

この日は、ソロ、深尾君とのduo,深尾バンドと

3パターンで表現出来てよかったです。

自分の曲がどんどん変化していくのが

楽しくて、色んな発見が個人的にありました。

 

 

 

 

リハーサルもないのに、

私の曲に寄りそってくれて

みんな本当にありがとう!

ピアノ桃ちゃんのジャズピアノは

本当に素晴らしいです。。

きゅんきゅん。

深尾君、桃ちゃん、げんき君、拓海君

四軒茶屋のマスター、お客様、

ありがとうございました!

 

友達と会えたり、

レコーディングスタジオの見学いけたり

充実した3日間でした。

何よりなんだかんだと、

cdを沢山買って頂いたのが本当に嬉しい!

皆さんの日常生活のスパイスに

なってくれたらいいなー

Sugami

 

 

 

| LIVE Report | 23:01 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - | pookmark |