strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 夢の国releaseライブ決定!フルメンバー編! | main | schedule更新しました! >>
ライブの日々

梅田third stone での 清水明日香ちゃんとのライブ!

 

お互い今年アルバムをリリースしました!

 

セッションも楽しくて、

次回もっとやりたい事増えました!

この二人でのライブ、

9月30日再び同じ場所でやります!お楽しみに!

 

そして、八尾のカフェカルダンでのライブ

写真撮り忘れてしまったけど、 本当に楽しかった!

素敵な出会いもあって、

音楽好きな人達が集まった

いいEVENTでした。ありがとう!

 

そして木津川市の八木邸でのライブ。

 

気持ちよかったーー!

カバー曲も好評でよかったー

主催のマッキーさん、

飲み物、食べ物提供してくれた 魚々の東さん、

お客様、八木邸のスタッフの皆さん

ありがとうございました!

 

最近特に

音楽とは人のものなんだという思いが

膨らんでる。

もう私のものではない、

自分の作品ですら

私のものではない。

若い頃は自分の思いだけで

走りきってたなーって思う。

伝えると伝わるの道が霞んで見えなくなる位

凄いスピードで走ってたんだと思う。

 

今はライブする度に心から思う。

音楽は

私とあなたの見えない糸だ。

最近本当にそう思う。

 

| LIVE Report | 01:28 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:28 | - | - | pookmark |