strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 夢の国コメント第2弾! | main | barcelona in spain 旅行記 >>
Charity CDR 振込完了!
去年一年間charity CDR(1枚500円全額) の売上、
私と北山真美ちゃんの本人寄付も含め
26500円熊本市役所の方に振込させて貰いました。


元は東北大震災の為に作ったものですが、
去年一年間は熊本の方にと許可を得て
変更させて貰いました。
最初の趣旨と違うーーっていう意見は全くなく、
むしろ丁度熊本に何かしたいと
考えてたんですーっという声を頂き、
なるほどと思いました。
その時その時の窓口に出来る可能性を見いだしました。
これからも自分の頭で判断し、
臨機応変に対応していこうと思いました。
 
私達を信頼し、お金を預けてくれた皆さん
本当にありがとうございました!

1曲目はこれです。
そんな夜だった/sugami
ギターもピアノも楽しんで録音したよ!

楽しんでね!チャオ!
| ある一日 | 21:20 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:20 | - | - | pookmark |