strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 景色の見える音楽vol 12終了! | main | Charity CDR 振込完了! >>
夢の国コメント第2弾!
コメント第2弾です。

バラエティにとんだサウンド、
そしてなによりスケールの大きなSugamiの歌に誘われながら、
様々な景色が浮かぶ。旅をしているよう。
まさに、夢の国。大きな野外でライブもみてみたくなりました!
    井出靖(Grand Gallery/producer &DJ)


冬の寂しさと、その先に見える暖かい希望の光。
湧き上がる感情を美しい日本語(時に英語)で言葉にして、
細かな息遣いを感じさせる生楽器の音色とともに丁寧に編み上げた
Words & Sounds。
ソウルやジャズがベースにあり、ふとローラ・ニーロの
『New York Tendaberry』を思い出す瞬間もあるけど、
本当にSugamiさんとしか言いようがないワン&オンリーの世界に
今回も浸らせてもらいました。
“アルバム”という芸術の尊さに気づかせてくれるような作品集だと思います。
                林 剛 (音楽ジャーナリスト)


本当にみなさんじっくり作品を聴いてくれて
嬉しいです。
感謝でいっぱいです。
素敵なコメントいただいたので、
少しでも広めていきたいです。
何故かamazonなど沢山入荷してくれてます。
まだ手にしてない方は是非チェックしてください!
私から直接購入の場合sugami contactから連絡くださいませ!

amazon 夢の国
tower record 夢の国
hmv 夢の国
tsutaya on line 夢の国

trailer 2 sunshine featuring Ishihama Tadao



trailer 1 yumenokuni


今週18日京都ragでのライブにも持っていきます!
是非!
3/18(土) at Live Spot RAG (京都)
 【 歌とピアノと 】

 ACT : sugami/清水明日香/チャオ/SATO(ビバ☆シェリー)

 open 18:00  start 19:00 
  前売¥1,800/当日¥2,100

 住所京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F

 電話 075-325-5666(11:00〜24:00)
| Recording | 13:35 | - | - | pookmark |
| - | 13:35 | - | - | pookmark |