strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 夢の国第一弾コメント頂きました! | main | 夢の国コメント第2弾! >>
景色の見える音楽vol 12終了!
景色の見える音楽vol 12
に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
Cdも沢山買って頂きました。
感謝感激です。
ウッドベース家口さんとの二人世界は
愛溢れるものでした。
全てに柔軟に対応してくれる、
長年一緒にやり続けるって
本当に素敵で貴重な事だなあって
思いました。

ベース家口直哉


そしてゲスト、ギター松江君も一緒!


松江君ファンは実は(笑)多くて、
この日もお客様から彼とのduo又やって欲しい
との声も頂きました。
やるよ!必ず!

ライブ録音させて貰ったjalan Jalanの
スタッフさんも来てくれてました。
嬉しかった。。ありがとうございます!

常に前に進んでいきたい、
私らしくライブさせて頂きました!
セットリストです。
1st.
1calling.
2恋人.
3夢の国.
4サインする.
5sunshine.
6sooner or later.
7雲になって.

2st
1blue
2zigsaw puzzle
3true romance-君の事
4world
5いつも仲良し
6もう誰もいない海
7冬が終わる
8新曲1

アンコール
1又人を好きになってしまった
2新曲2

ありがとうございました!
次回は京都ragです!
こちらでチェックしてね。
sugami schedule
| LIVE Report | 23:19 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:19 | - | - | pookmark |