strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< 夢の国発売!new album release today! | main | 景色の見える音楽vol 12終了! >>
夢の国第一弾コメント頂きました!
アルバム夢の国に、
素晴らしい音楽家の方々からコメント頂きました!

「Sugamiさんの歌声は、最高に柔らかい泉質の温泉のようです。 あぁ、いつまでもつかっていたい。」 
    チチ松村(GONTITI/ミュージシャン)

繊細でありながら生命力のある音楽。
曲も演奏も高度なことをやっているのに
これみよがしにならず、
あくまでバンドスタイルが目に浮かぶ
ところが良かったです。
「冬が終る」や「サインする」の感じは僕にとっては
Hatfield & The Northのような好ましい
ジャズ/ロック/SSWの融合感。
ピアノやローズがいいなあ。
worldのビートも生演奏曲とのバランス良し。
丁寧に作った浮遊感は
ちゃんと聴く人に伝わるものがあります。
   エマーソン北村 (キーボーディスト)

ギターだけですごい!!
って10代の頃普通にテレビ見てて思った
ミュージシャンが、ゴンチチさんでした。
テレビやラジオで普通に拝見してたので
丁寧にアルバム感想メールも頂き、
感謝感激です。嬉しいです!
そして、何故か中島らもさんを思い出してました。
あー青春時代が蘇る。。
ありがとうございました!

エマーソン北村さんは、10年程前
一度ライブでご一緒させて貰いました。
色んなバンドで活躍されてますが、
自分の作品を作り続けられてます。
リスペクトなのです!
コメントで、書かれてたアーティストは知らなかったので、
今からチェックするのだー!!
ありがとうございました!

第2弾は又今度!

今週です。お待ちしてます!










| Recording | 22:09 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - | - | pookmark |