strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
<< Charity CDR 振込完了! | main | CD ジャーナル掲載 >>
barcelona in spain 旅行記
すっかり下書きで放置してました。
バルセロナ旅行記。
ガウディの世界は、まるで夢の国。
お楽しみ下さい。

感動のサグラダ・ファミリア。

駅から出るとまず、びっくり!

中も凄すぎて写真では伝えれましぇん!




写真では伝えられないけど、
本当に感動した。
200年以上前のガウディの脳、
とんでもないな。。
完成の時は私はこの世にいないけど、
10年後もう一度行きたい場所。

Casa batllo の中。

こんな素敵なエレベーターある?!

キノコの暖炉

かわゆい。。

小さい頃に夢みた部屋みたい!

大人になったらこんな部屋に住める
ってずっと思ってたわ!


Casa mila
直線部分が全くない建物。


屋上。
最初に何故かアニメのバビル2世の
バビルの塔を思い出しました。


Woody Allenの、それでも恋するバルセロナ、
という映画を見て
ずっと行きたかったガウディのグエル公園。

人が映り込んじゃうので、
上手くとれなかったけど、
女優気取りで(笑)可愛いベンチに腰かけてました。
フラメンコギター持った男性は
横に現れなかったけど。残念!

素敵な街バルセロナ、
又行きたいなーー

私の夢の国はこちら!
amazon 夢の国
tower record 夢の国
hmv 夢の国
tsutaya on line 夢の国

trailer 2 sunshine featuring Ishihama Tadao



trailer 1 yumenokuni



| ある一日 | 22:33 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - | pookmark |