strawberry jam




mama/sugami
原色の人
石巻明友館
チャリティcd売り上げ寄付先 石巻明友館のhp 石巻明友館のhp

現在の寄付金額 98000円 熊本市役所へ 26500円
MOBILE
qrcode
PR
夢の国release ライブフルバンド編終了!

台風接近の雨の中沢山の方々に来ていただきました。

本当にありがとうございました!

実際遠方の方々でチケット購入してもらったにも関わらず

お越しいただく事が不可能にになった皆さん、 本当にすみません。

次回ライブのディスカウントなどの対応、 考えたいと思ってます。

しかしながら、午前中キャンセルになったにも関わらず

やはり見に来たくて当日急に来てくれた遠方の方、

舞鶴から帰りの電車も無視して足を運んでくれた女性、

本当に感謝の気持ちしかないです。

実際ステージに立った時、満員のお客様見て 正直泣きそうになりました。

本当にありがとうございました!

頑張って音はまたupしますね。。

他の写真はインスタ、sugami Instagramにあげていきますね。。

 

sugami with lagoon のみんなありがとう。。

 

ゲストのtadao君ありがとう!

 

キーボードsasapong、広島からやってきてくれました。

帰りの新幹線止まったみたいですが、無事帰路に着いたようです。

本当にありがとう。

彼とのduoは12/16(土)at saregama in osaka!

お楽しみに!

 

guitar 松江君とのduoもしました。

唯一泣き顔を見せられるミュージシャン(笑)

 

音響担当してくれた北畑さん、バナナホールのスタッフの皆さん

物販担当してくれた吉田さん、撮影担当してくれたyuya君、

写真撮影してくれた杉田政志君、

素敵な洋服作ってくれたsens&gallery の朋子さん、

sugami with lagoonの皆さん、

そして何より足を運んでくれたお客様、

本当にありがとうございました!

バンド編成続けていけるよう頑張りますので

今後とも応援よろしくお願いします!

sugami

 

| LIVE Report | 14:14 | - | - | pookmark |
一緒に歌うということ。

一緒に歌う事に救われる。

そんな日々でした。

 

まずは先月ライブで清水明日香ちゃんと

ライブで 3曲デュエット!

彼女とは11月25日に又一緒にやるんで、

詳細きまればアップするね!お楽しみに!

そして、22日のライブに向けて、

あかしなおこさんと、

下垣浩一氏とコーラスリハーサル。

 

インスタやtwitterに動画などあげてるので、

こちらのインスタsugami Instagram

sugami twitterでチェックしてね!

 

ここ最近、昨年同様又全身の痛み、

股関節の痛み、足首の痛み が再発したり、

又歩けなくなる恐怖で かなり凹んでました。

やらなきゃいけない事は沢山なのに

何だか世界に自分が1人きりの気がして

心も少し萎れてたけど、

人とメロディーを奏でるだけで、

こんなにも楽になるんだと 痛感しました。

みんな自分とは違うカラーがあって、

違う声なのに一緒に歌うと心が開ける。

どんなセラピーよりも私には効き目がある。

だから22日のリリースライブは

色んな意味でスペシャル。

来てくれる人達の為に

心を開くよ!

みんなも心を開いてくれたら嬉しいな。。

 

 

予約はこちらまで!

sugami contact

 

または、sugami facebook

宜しくお願いします!

 

| LIVE Report | 23:15 | - | - | pookmark |
東京2daysありがとう!

東京二日間ライブ無事終了しました!

来て下さった皆さん本当にありがとう。

まずは1日目、満員御礼のAzurで。

 

本番は見にいけないけどって、

リハ中にお花を届けてくれました。

ベース深尾君とのduoはドキドキ!

初めての試みだったけど、

お客様皆さんが本当に集中してきいてくれて

嬉しかったー!

Azurのろうさん、スタッフの皆様、

お客様本当にありがとう!

 

そして二日目は四軒茶屋で。

大雨、雷の中来てくれた皆さんありがとう。

この日は、ソロ、深尾君とのduo,深尾バンドと

3パターンで表現出来てよかったです。

自分の曲がどんどん変化していくのが

楽しくて、色んな発見が個人的にありました。

 

 

 

 

リハーサルもないのに、

私の曲に寄りそってくれて

みんな本当にありがとう!

ピアノ桃ちゃんのジャズピアノは

本当に素晴らしいです。。

きゅんきゅん。

深尾君、桃ちゃん、げんき君、拓海君

四軒茶屋のマスター、お客様、

ありがとうございました!

 

友達と会えたり、

レコーディングスタジオの見学いけたり

充実した3日間でした。

何よりなんだかんだと、

cdを沢山買って頂いたのが本当に嬉しい!

皆さんの日常生活のスパイスに

なってくれたらいいなー

Sugami

 

 

 

| LIVE Report | 23:01 | - | - | pookmark |
ライブの日々報告。
まずはマメ庭ライブ! Shu Suzuki &dancers!

最年少ダンサーは何と14才!

 

みんな本当に素敵でした! Sana with good girls!!

 

写真お借りしてます。

Shu君の音楽はこの日夕方にピッタリな

ゆったりしたハウスミュージック!

かっこよかった!

又一緒にやりたいなー

1曲私の曲、泡のように、を

本番一発でセッションしてくれたよ!

この曲!チェックしてね!

 

sugami/泡のように

 

 

素敵な庭のレコッコレ、オーナー朋美さん

ダンサーsanaちゃん、shu Suzuki君、

そしてスピーカーから何から何までゼロから

作りあげてくれたpaエンジニア、テラ君!

本当にありがとうございました!!

 

そしてBar parkaholicでのライブ。

オーナーたけし君、加納君

本当にありがとうー

ロックな1日だったなー

加納君は若かりし頃からの音楽仲間なんで、

あの頃のように、を歌った時

今まで以上にロックになったよ!

ありがと。。

 

かっこよかった加納良英

 

又秋に一緒にやるかも!

来てくれたお客さん、本当にありがとう!

 

引き続き

ワンマンライブ予約も宜しくお願いします!

| LIVE Report | 15:20 | - | - | pookmark |
ライブの日々

梅田third stone での 清水明日香ちゃんとのライブ!

 

お互い今年アルバムをリリースしました!

 

セッションも楽しくて、

次回もっとやりたい事増えました!

この二人でのライブ、

9月30日再び同じ場所でやります!お楽しみに!

 

そして、八尾のカフェカルダンでのライブ

写真撮り忘れてしまったけど、 本当に楽しかった!

素敵な出会いもあって、

音楽好きな人達が集まった

いいEVENTでした。ありがとう!

 

そして木津川市の八木邸でのライブ。

 

気持ちよかったーー!

カバー曲も好評でよかったー

主催のマッキーさん、

飲み物、食べ物提供してくれた 魚々の東さん、

お客様、八木邸のスタッフの皆さん

ありがとうございました!

 

最近特に

音楽とは人のものなんだという思いが

膨らんでる。

もう私のものではない、

自分の作品ですら

私のものではない。

若い頃は自分の思いだけで

走りきってたなーって思う。

伝えると伝わるの道が霞んで見えなくなる位

凄いスピードで走ってたんだと思う。

 

今はライブする度に心から思う。

音楽は

私とあなたの見えない糸だ。

最近本当にそう思う。

 

| LIVE Report | 01:28 | - | - | pookmark |
景色の見える音楽vol 12終了!
景色の見える音楽vol 12
に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
Cdも沢山買って頂きました。
感謝感激です。
ウッドベース家口さんとの二人世界は
愛溢れるものでした。
全てに柔軟に対応してくれる、
長年一緒にやり続けるって
本当に素敵で貴重な事だなあって
思いました。

ベース家口直哉


そしてゲスト、ギター松江君も一緒!


松江君ファンは実は(笑)多くて、
この日もお客様から彼とのduo又やって欲しい
との声も頂きました。
やるよ!必ず!

ライブ録音させて貰ったjalan Jalanの
スタッフさんも来てくれてました。
嬉しかった。。ありがとうございます!

常に前に進んでいきたい、
私らしくライブさせて頂きました!
セットリストです。
1st.
1calling.
2恋人.
3夢の国.
4サインする.
5sunshine.
6sooner or later.
7雲になって.

2st
1blue
2zigsaw puzzle
3true romance-君の事
4world
5いつも仲良し
6もう誰もいない海
7冬が終わる
8新曲1

アンコール
1又人を好きになってしまった
2新曲2

ありがとうございました!
次回は京都ragです!
こちらでチェックしてね。
sugami schedule
| LIVE Report | 23:19 | - | - | pookmark |
景色の見える音楽vol 11ありがとう!
景色の見える見える音楽vol 11
にお越しくださった皆さん
本当にありがとうございました!
ゲスト、大前チズルさんを迎えてのセッションは、
とても刺激的で、
いつもと違った風景が見れたのでは、
と思ってます。
お客様もゆったり食事しながら、
皆さんいい感じに酔いしれてくれました。
日常生活を忘れて心が流れた〜〜っていうお声を
沢山頂きました。嬉しいな。
昔のCDもご購入してくれたり、
ワインの差し入れくださったり、
色んな意味で私は幸せでした。
沢山写真も頂きました。
杉田くん、北畑さんありがとう!

drum 井戸本勝裕


bass 中島かつき


そしてスペシャルゲストpiano大前チズルさん!
percussion 村上孝則

なんか大前さんのピアノで歌ってると、
女性バンド組みたいな〜とか
思ってしまった〜〜
女性ミュージシャン募集!(笑)

終始笑ってたsugamiです。


終始笑ってたsugamiなのです(笑)


ロイヤルホースのスタッフの皆さん、lagoonのみんな、
ゲストの大前さん、
足を運んでくれた皆さんありがとうございました!
映像も又アップしますね^〜
そして来年もこのメンバーで又やりたいと思ってます!
お楽しみに!


| LIVE Report | 13:33 | - | - | pookmark |
ありがとうhiroshima!!
弾き語りなんてつまんないぜー!
って、思わず弾き語りを仕事にしてる私が
毒を吐き叫びたくなるような(笑)
広島ヲルガン座でのキーボードsasapongとの
duoライブはそんな感じでした。
来てくれた皆さん本当にありがとう!

一人でピアノ弾き語りの時も、
例えば50の事が100にも200
にもなるけど、
素晴らしいピアニストとは
それが1万にも2万にもなる。
決して自己完結にならない。

この日のsasapongとのライブは
寄り添い、近づくだけでなく、
時には喧嘩したり、拗ねてみたり、
戯けてみたり、確かめあったり、
でも最後には又胸に抱かれて眠る(笑)
そんな二人の会話に、のりのいいお客様
本当に楽しかった。

ヲルガン座は素敵な場所でした!
ヲルガン座のスタッフの皆さん、
mihoちゃん&her familyをはじめ
Staple5 の皆さん、
たつぞうさん、チャッキーさん、pちゃん、
マクちゃん、sasapong&his family,
そして沢山のお客様!
皆さんのおかげで私は幸せでした!

個人的に話したい事山盛りですが(笑)
又必ず行くので、その話は次回に!

打ち上げ写真。

喋れなかった皆様、是非次回!
広島の皆さんありがとうー!
| LIVE Report | 21:08 | - | - | pookmark |
こんなにも好きだった。ライブreport

街でsympathy for the devil が聞こえてきた時、
Prince が亡くなった時、
大学の旧友と会った時、
高校の親友と再会した時、
あーーこんなにも私は好きだったんだー
って、気持ちが後から波の様に押し寄せて
意味のない涙に溺れる事がある。
こんなにも愛してたんだーー!
って自分で気付くのが遅くて、
感情を上手くコントロール出来ない感じ。

先日のライブはそんな感じだった。
福原タカヨシ君、松江君、
サレガマのガンボさん、スタッフの皆さん、
素晴らしい音響を実現してくれた
東京のMAGの鈴木さんをはじめ、スタッフの皆さん、
そして何より素晴らしい空気を作ってくれた
お客さま、
Cdまで買ってくれた皆さん!
本当にありがとうございました!

私、こんなにも皆が好きだったー
そしてこんなにも自由に歌うの好きだったー
福原君、又一緒にやろうねー

本当にありがとうございました!
次回10月15日も待ってます!
sugami


| LIVE Report | 14:17 | - | - | pookmark |
ありがとうナーダム!
sugami 愛を唄う live at ナーダム
無事終了しました。
リハーサルはこんな感じ。

この日は自分なりに色々挑戦した日。
誰もが知ってる曲をアレンジするのは、
楽しくもあり、難しくもあるけど、
sugami色に染めてみたよ!


そして沢山の人と盛り上がるライブも好きだけど、
この日はピアノの音が消えうる迄、
声が最後に息に変わるまで、
その静寂の中から拍手が湧き起こる瞬間が何度もあり、
本当に素晴らしい空間だったなと今改めて感じてます。
オープニング歌ってくれた北山真美ちゃん、
主催のマッキーさん、ナーダムのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!
身も心も捧げました(笑)

そして次のライブはこれ!
久々のギター前田智洋君とのduoです!
中々出来ない彼との二人世界、
当分ないので関西お住まいの方は是非お越し下さいませ。
予約はお店か私に連絡下さいませ。
4月24日(日) at 京都room 335
【 sugami(vocal)& 前田知洋(guitar)】
 open 19:00   / start 19'30  ad 3000円 
【room335】住所〒604-8017 京都市中京区先斗町歌舞練場前南側先斗町日高ビル3F
 電話・予約 075-211-7713 
最寄り駅:京阪三条駅/阪急河原町駅
待ってます!
| LIVE Report | 02:03 | - | - | pookmark |
| 1/9PAGES | >>